お礼とお詫び

大変遅くなりましたが
無事に生誕祭企画が終了致しました。


サイリウムを受け取り点灯させて頂いた皆様
現場にて奔走して頂いた企画有志
サイリウム配布に協力して頂いた皆様
本当にありがとうございました。


また、ジェット風船の企画につきましては
イベント開始時は石丸電気側、TNX側とも最終確認で飛ばすような振りをして実際に飛ばさないという事でまとまりましたが
配布も終え直前になり石丸電気K氏とTNXのO氏から中止を要請され
頑張って頂いた企画有志及び
受け取って頂いた皆様にご迷惑をお掛けしてしまった事にお詫び申し上げます。

理由としては消防法によりという事でしたが
その点をもっと詰める事が出来なかった
私自身の責任でありこのような形となってしまいました。


本当に申し訳ございませんでした。


秋山ゆりかさん生誕祭企画2008
管理人☆kaz